ごめんなさい日記

 みなさんこんにちは。
毎日日記を書く予定だったのですが、まさかの三日目にして、めんどくさくなってしまって断念してしまいました。
三日坊主もびっくりだと思います。
と言うことで土日の記事を書いていこうと思います。
土曜日は金曜日の夜に日記を書いた後、急に映画に行く予定だった社会人の友達が地震で仕事の休みがなくなったと連絡が来たため、朝起きてすぐに泣きそうになりながら日課の犬の散歩に行き朝から自動車学校に昼まで行っていました。
映画に行く予定だったのにする事がなくなってしまったので、ずいぶん前に遊ぶ約束をしていたエロゲマスターことデイリー君と遊ぶことにしました。
久しぶりに行ったデイリー君の部屋は相変わらず汚かったです。
オナティシュと思われる物がいたる所に散乱しておりイカのにおいが充満していました。

俺   『オマエヘヤクサイキタナイ』

デイリー『においはコレのせいだから』
↑スッとイカの駄菓子を差し出す

俺   『ほんと~?てかこれうま~』

デイリー『マヨネーズもあるよ、いる?』

俺   『いります』

こんな感じでまんまと丸め込まれてしまいました。
デイリー君ならイカの駄菓子があれば誰でも丸め込めるんじゃないかと今になって思います。
その茶番の後は僕が待ってきた 劇場版 魔法少女まどか マギカ 新編 叛逆の物語 と 涼宮ハルヒの消失 を見ていました。
デイリー君が映画を見てる間ひまだったので部屋の探索をしていて、こんな物を見つけました。

f:id:bankaijan:20160418194048j:plain

賞味期限が随分前に切れたプリンです。
画像で見ればわかると思いますがコレを暇なので食べようと思いました。

f:id:bankaijan:20160418194448j:plain

ちゃんと食べきりました。
ちなみに僕の名誉の為に言っておくと背景はデイリー君の部屋です。
そんなプリンの感想はあまり美味しいとは言える代物ではありませんした。
全体的に生ぬるく気持ち悪かったです、やっぱりプリンを食べるなら冷えてるものが一番です。

その後、社会人の友達から電話が来て仕事が速く終わり映画に行けることになりました。
なのでデイリー君の家を後にしそのまま家に帰り迎えに来ていた友達と映画を見に行きました。
正直つかれて眠かったので映画以外あまり覚えていません、気付いたら家のベットでした。
そんな僕が見た映画『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』は絶賛公開中です、おもしろいのでぜひ映画館で見ていただきたいです。
安室さんと赤井さんが殴り合いの戦闘をするシーンは必見です。

なんて映画の宣伝なんかをして、そんな感じで土曜日は終わりです、起きたら日曜日のお昼の2時になっていました。
そこから犬の散歩をして、ぐだぐだしていたら夜になっていました。
どうしてブログを書かなかった!と思う人がいるかも知れませんがそれは、晩御飯のせいなのです。
なぜなら晩御飯はピザ そう PIZA ですよ ピッツァ そんな物出されたらアメリカ人よろしく食べたら横になって睡眠ですよ!
そんな感じで気付いたら朝でした。
お風呂は朝入りました。

そして今日な訳なんですけど、書くことなんてありません、学校は朝から夜までプリントをやって終わりでした。

んで今に至る訳です、ちなみに晩御飯は焼きそばでした。おいしかったです。
これからは記事はできるだけ毎日書きます、今回見たいに一気に数日分の日記を書きたくないですからね。

日記書いて疲れたので僕はもう寝ます、おやすみなさい~。