なんもなし日記

 

一番最初に言うことがあります。
これは昨日アップロードするはずだった記事です。ですが、書いたはいいがへたれてしまったので昨日はあげませんでした。
なので今日の内にもう一個記事をあげます。
初めての記事ってことで書くことが無いので日記でも書いていこうと思います。
今日の朝は6時に起きて飼い犬のトイプードル散歩に行き四葉のクローバーを2つも見つけてテンションがあがりまくりの朝でした。
そこからシャワーを浴び寝癖を直してガッコにいく準備を始めたら教科書が1つ無いことに気づいたので担任の先生にLINEを送り教科書が無いことを伝え、2度と朝から先生にLINEを贈る朝など来て欲しくないと神に祈り家を8時ぐらいにでました。
ちなみに祈った神は空飛ぶスパゲッティ・モンスターです。
知らない人は調べてみたら面白いかもしれません。
駅に着くと高校からの友達がいました。
俺   『おはよう~』
友達 『最近変なツイートばっかしてんなw』
と軽くバカにされました。
春になったらバカなツイートをしたくなるのが人間だろ!とココロの中で思っていましたが口に出すのはやめておきました。
その友達以外にもバイト先の人がいました。
ですが、その方は女性なので自分は女性と喋る時おっぱいを見るか、下を向きながらぶつぶつと喋ることしかできないので、そのバイト先の人喋ってる間は自分はずっとおっぱいを凝視しながら黙っていました。
おっぱいを凝視したら女子からしたら見られている事に、気づくものなのでしょうか?自分は女性に股間を凝視されても気づく自身はありません。
そんなことをしていたら目的の駅についてしまいました。
友達とは学校が違うので別れ、駅から徒歩5分ぐらいの専門学校に向かいました。
学校について話すことはありません。
学校は始まったばかりで、まったくと言っていいほど友達がいないのでその日の内に学校で喋ったことはトイレの中で踏んばるときに言った ふんぬらっぁぁあぁ と言う謎の言語だけです。
皆さんもうんこを粘るときに ふんぬらっぁぁあぁ と言ってみてくださいきっと快便になるはずです。
そのまま何事もなく家に帰って来て、今日は自動車学校もアルバイトもないので、がにまたで踊りながら玄関で犬と遊んでいました。
俺 『ヒャッホ~今日は何もねぇ~♪』
犬 『ぐるるぅぅ~ワン!ワン!ワン!ワン!』
尋常じゃないぐらい吠えられました。
しまいには噛まれるんじゃないかと思い、がにまたで踊ったのを少し後悔しました。
夜ご飯には1年に一回出るかで無いかの超大物級デリシャス晩御飯スペアリブを食べ終え今に至ります。
今日はやることがないのでこれから寝ます。
これからもできるだけブログを更新していきたいとおもいます。
明日も日記書くかもしれません。
それではまた、おやすみなさい~