2回目日記

今日も飼い犬のトイプードル『シビル』の為に朝6時に起きました。
ちなみにシビルの名前の由来はJOJOの7部のスタンド、シビルウォーからです。
母 『あんた犬のいい名前ある?』

俺 『タスクとシビルウォーとかでいいんじゃない?』
↑漫画喫茶で寝転がりながらJOJOを読んでた。

母 『シビルいいじゃない

俺 『本気?』

そんな感じで適当に決められてしまった名前です。
自分がそんな風に名前を決められたらたまったもんじゃありません。
もし読んでた漫画がでんじゃらすじ~さんだったら、おっぱいやウンコなどとんでもない名前になっていたでしょう。
生きていて初めて本当に読んでた漫画がJOJOでよかったと思いました。
その後、学校の仕度をして8時ほどに家をでました。
そこからは話すことはほとんどありません電車の中も友達にも会わず、唇を尖らせて寝ている常にキス待ち状態で寝ている女性を見ただけでした。
学校であったことと言えば授業で下請けとたくさん漢字で書かなければ、いけなかったのですが、そのときに『ばかうけ』とせんべいの名前を連呼しながら書いていたら横の席の人に怪訝な目で見られたことぐらいです。
まるで変人でも見るような目でした。
もちろん今日も友達は1人もできませんでした。
なんやかんやで学校も終わり、『俺は自由だぁっぁぁあぁ』と心の中で叫んでいたら自動車学校があるのに気づき9時ほどまで自動車学校に拘束され。
無事に授業を受け終わり今にいたります。。
明日は学校の友人と映画に見に行けるのでとても楽しみです。
見る予定の映画はコナンです。これは、全裸で踊りながら近所を徘徊してしまうぐらい楽しみです。
それではこのへんで、さよおなら~
ちなみに『さよおなら~』は『さようなら』と『おなら』を掛け合わせた高度なギャグです。普通に使うとおならの勢いを殺しきれず宇宙まで飛んでいってしまうので、注意が必要です
それでは本当にさよおなら~